3/21(土)のこと

前の土曜~日曜は今年初めての出張物販。
大会会場は和歌山県から三重県に入ったところの紀宝町だったので、宿泊は和歌山県新宮市に予約した。

神戸から新宮までは車で4~5時間かかる。
午後から出発したので今回は時間に余裕がなく、観光はお預けで
楽しみは食べること(*'ω'*) 以下は出張中に食べたものの備忘録です。

 
1571915733
サービスエリアで食べた山菜うどんと、梅のソフトクリーム。
梅の酸味とクリームの甘味が妙にマッチして、後を引くさっぱりとしたソフトクリームだった!


15721
美味しそうなお菓子がいっぱい。
しかも500円~600円くらいのお土産菓子が多く買い求めやすかった。


15722
夜ごはんは、めずらしく夫が「寿司が食べたい!」と主張。
ホテルのフロントで何ヶ所か教えて頂いたお店のひとつ、新宮駅前の「かつ田」さん。


15735
カウンター席へ。


15723
和歌山だから、やっぱり梅酒!
和歌山でなくても私は梅酒だけど(*´ω`)


1572415725
夫は地酒。海老のお酢の物はあっさり。


15726
少しだけ贅沢して、上にぎり。新鮮なネタのお寿司に満足。
梯子したかったので、こちらはこのへんでごちそう様。


15734
2軒目は、来る途中に目をつけていた和食割烹へ。


15728
ぐっと庶民的な雰囲気で、やっぱりこういうの、落ち着くわ。


1573115732


15729
今年の物販旅のスタートに乾杯♪
ささやかな楽しみを見つけながら、今年も津々浦々と物販の旅ができますように。