3/12(木)のこと
15702
昼食の後はカフェでお茶することにして、栄の街を歩きながら移動。
カフェは娘にまかせると、栄にある air cafe というお店をチョイス。

壁に絡まる蔦が、四季折々の表情を作りだすんだろうな、きっと・・・そんなふうに思わせる外観。


15703
エントランス。お料理はイタリアンが中心のよう。


15704
この時間帯はたまたま空いていたので、好きな席を選ばせてもらえた。


15717
大きなストーブとブランケットが用意されている、素敵なテラス席にも惹かれたけど



15709
デッキのテーブルを選んだ。
こちらの床には備長炭が埋め込まれていて、マイナスイオンのきれいな空気が作り出されているそう。


15707
私達にしてはめずらしくドリンクのみ。

今回の旅行は息子の入院中ということもあり、私は普段の疲れを連れて来てしまったみたい(^^;
もちろんコンサートの時はそんなこともすっかり忘れて楽しんでいたけど♪

出発前から十分な準備もリサーチも出来ず
その証拠にアクセサリーは普段から身に着けているピンキーリングのみ。
国内だからと気を抜いていたのか、時間を惜しんであちらこちら動き回るということもなかったし
こちらのカフェでも、娘がスマホで何やら編集している間、私は目を閉じていた。

でも、そんな時間と空間に癒されていた。とても居心地の良いカフェだったなぁと今でも思い出される。