15674
INFINITEのコンサート会場は、日本ガイシホール。
こちらへ訪れるのは3年ぶりで2度目。
前回と同じ道をたどりたくなるのは私達だけ(・・?

と言うわけで、コンサートが始まる前、ホールから歩いて15分ほどのところにあるコメダ珈琲へ行った。
同じようなお客さんが多かったのか、結構広い珈琲店だけど満席で、5分ほど待って着席した。


15675
もう食べられないというほどひつまぶしを堪能したと言うのに、どうしてまたお腹がすくんだろう(*´ω`)
18時近くなって来るとお腹が夕飯と勘違いして、また食べてしまう。

娘は小倉トースト、私はシロノワール。
エネルギー補給して、いざコンサート会場へ。


15676
娘の付き添い…と言うか、便乗と言うか…今ではメンバーひとりひとりの個性も把握し
すっかり情が移ってしまったINFINITE。

肉眼でしっかり顔が見える距離で、娘もこんな良い席はもうないかも!と興奮気味。
たまに娘の方を見てみると、ペンライトも振らずに直立不動のことがあり
自分でもそんなふうになるのは自覚しているみたい。
見ること、聴くことに集中し過ぎるとそうなるんだと(笑)
そんな娘が久しぶりに幼く可愛く見えた。

福岡、東京、大阪、愛知の日本ツアーのラストだったので、ダブルアンコールにも応えてくれて
3時間ほどの公演で、娘も大満足。
嬉しそうな顔を見ていると私も大満足。


15677
鮨詰めの電車で名古屋駅に戻って来て、気分でファミレスへ。
隣りのテーブルも周囲もコンサート帰りの人と見て取れた。

身体が欲しているものを注文したら、ベーコンとほうれん草のソテー、フライドポテト、そしてパフェの夜食。
名古屋から帰ったらダイエットしよう(*'ω'*)

ホテルに戻り、お風呂に入って、私の方が少し早く就寝。
娘は何やらスマホで情報収集していたかな。