2/22(日)のこと

昨日はショップ勤務。
近くの体育館で物販をしていた夫と17時にバトンタッチし、息子の病院へ。
18時に病室に到着した時、息子は夕食を食べているところだった。

日曜もリハビリはお休み、シャワーもなく、先生の回診もなく、病院もまさに休みという感じ。
ただひとつ良いことは、病院内、人が少なく静かなこと。

歩行器でゆっくり歩きながら、違う病棟まで散歩した。
ふだん利用しているコンビニとは違うショップをのぞいてみたり。

病室で足湯をしてみた。
早く先生の許可を頂いて、1日帰宅したいねと話す。
その日の昼食と夕食は何が食べたいか考えておいてよと言って帰って来た。


15614
夫がロールケーキを買って来てくれた。
駅の構内の小さなお店の。
私は滅多にチョコレートケーキは選ばないけど、こちらのは久々にリピートして食べたいチョコレートの
ロールケーキ。
ル・グラン・シャリオというお店ので
調べてみると実家から1駅のところのケーキ屋さんだった。