2/17(火)のこと
15611
写真を撮るのを忘れて食べてしまった(;^ω^)
職場のFさんが、お昼ごはんにと差し入れて下さったセ●ン-イレ●ンの牛丼。
この手のものを頂くのは初めてだったけど、かなり美味しかった!

そう言えば息子も、レトルトのミートスパゲティの中で自分が一番好きなのは
こちらのコンビニのだと言ってたなぁ。

昨日、息子はリハビリ室でのリハビリ開始。
これまでは病室でのリハビリだった。
歩行器なしで歩いてみたり、ボールを投げてみたり、粘土を使って指のリハビリをしたり。

薬のお陰か、うつ伏せて寝ても坐骨の痛みは感じない。
痛みのないことがこれほど幸せだと実感するのに、それが当たり前になると
ついその有り難みを忘れてしまう。

息子に頼まれて、歩行器で歩いているところなどを動画に撮っている。
こんな経験は貴重だからって。
二度とないことを母は祈るわ(^^;
この動画を見れば、その時の痛みを思い出せるかな。

髪が伸びて冴えない写真も、22歳の息子の肖像になるような気がするから写真に撮っておこう。