1/28(水) 1日目
15360
今回の台湾旅行は、もともと夫が繁忙期を迎える前に暖かいところへ行きたいなぁと言ったのが始まり。
私は少し前に東京へ行っていたこともあって、さすがにちょっと…だったけど

いつも気持ちよく旅行させてくれる夫が、めずらしく呟いたのだから
そこは行っとくべきかなと(*'ω'*)

お正月、実家の帰りに急に決まった話。
娘が、私も!と便乗してきて、息子にも聞いてみたけど、「僕はやめとく」とあっさり。
夫と娘と、初の3人旅となりました。

娘がササッとLCCのPeachで旅券の手配。
娘は会社の上司に、「親と一緒にLCCなんか乗るなよー」と言われるらしいけど、いいのいいの(*´Д`)
旅行の回数が多いので、節約できるところは節約しなくちゃ。

というわけで、5:20に車で家を出発。関空に到着する頃、やっと白み始めた空。


15361
第2ターミナルでは、ソウル便と台北便がほぼ同じ時間に搭乗開始。
着ている防寒具の違いが面白かった^m^ 


15362
おなじみのショット。


15363
前を行く夫の後ろ姿。
今回は1泊なので洋服の着替えもなく、預ける荷物はなし、3人とも手荷物のみで搭乗。


15364
空港でテイクアウトした朝食を食べたり、勉強したり、ガイドブックを読んだりして過ごしていた約3時間の間
娘はずっと睡眠(-_-)zzz  彼女は、どこでもベッドを持ってる。


15365
桃園国際空港に到着。
1年前にも訪れているのに、あまり記憶にないのは何故だろう。
イミグレのところに来て、やっと思い出した。
と同時に、「台湾、ただいま!」という気持ちがじわじわ~。