1/12(祝・月) 2日目
15238
地図を見ると、すぐ近くにワタリウム美術館というところがあったので寄って行くことにした。
美術館という名称からは想像もつかなかった建物。
こちらではポストカードを数枚購入しただけで、早々に後にした。


15239
来た道を戻り、再び表参道へ。


15242
OMOTESANDO HILLS.
こちらのギャラリーにも寄って行こうかな♪ と思っていたけれど、何だか見ることに疲れてしまって(^^;
前日からこの日にかけて色々と素晴らしい芸術・美術に触れて、もうお腹がいっぱい状態だったのかも。


15243
別のお腹は空いてきたので、そろそろランチにしよう。
ランチのお店はノーチェックだったけど、朝食にとチェックしていたお店に行ってみた。
早朝から開いているお店は少ないので、朝食用のお店だけはチェックしていたのだφ(..)
エコファームカフェ632


15252
店内の雰囲気。(サイトより拝借しました)


15244
旅行中、あまり野菜を食べていなかったので、サラダプレートを。
野菜をモリモリ食べて、こちらで1,000円はコスパも良し(^u^)


原宿から電車に乗ってホテルに戻り、1時間ほど休憩して K.will のコンサートへ。
コンサートレポはこちら→(^_-)-☆


15245
2日目のコンサートも終わり、満足感と寂しさが入り混じった気持ちで、ドームシティの中で夕食を。


15247
今日はどこで食べよう・・と歩いていると、韓美膳という韓国料理のお店の前で足が止まる。
え、前夜に続いて、また韓国料理(・・?


15248
テイクアウトの文字と、大好きなトッポッキ&キンパッに目が釘づけ。
このポスターにあるものは好きなものばかり❤


15249
ちょっと疲れていたのか、ホテルの部屋で誰の目も気にせず、お行儀悪く食事をしたかったので持ち帰り。
むかし夫が、出張先のホテルにクタクタで帰ると、外食する気にもなれなくて
部屋でコンビニのお弁当を食べることがあると言っていたのが理解できるような気がする。

娘にLINEで画像を送ったら、韓国に旅行してるみたいだねと言われた(笑)


15250
部屋の窓から、スカイツリーが見えることに気づいた。
楽しかったコンサートは終わったけど、あと一日、東京の街歩きができる!
明日も楽しい一日になりますように☆彡