15046
Merry Christmas 🌟
ソウル旅行記の途中なので、ソウルで見かけた韓国らしいクリスマスシーンを。
韓屋の玄関を飾る飾りつけ。



さて、年末を迎える前に旅行記を急ぎます==3

12/10(水) 3日目
15030
3日目の朝は少しゆっくり目に起き出し、パッキングをし、チェックアウトしてから
朝食を食べにホテルを出発した。

この日はそれほど寒い日ではなかったけど、夜の間は氷点下なので水が凍っている。


15032
韓国らしい朝食はちょっと苦手な夫のために、朝食はサンドウィッチ。
「仁寺洞 サンドウィッチ」で検索してヒットしたカフェMAMASへ。


15031
店内の雰囲気。


15033
場所柄ビジネスマンやOLさんの利用も多いそう。


15034
平日の朝、一度目のラッシュの後だったのか、この時は空いていた。


15035
フルーツがたくさん!
こちらのカフェはフレッシュジュースが美味しいらしい。


15044
(画像拝借) リコッタチーズサラダがとても美味しそうに紹介されているけど
(あー今、これ食べたい!)


15036
私達の朝食はサンドウィッチ。可愛いラッピング。


15037
私はモッツァレラトマトパニーニで、夫のは確かベーコンとタマゴのサンドウィッチだったかな。
やっぱり甘いって言いながら食べてた(^u^)

落ち着くカフェでした。


15038
目的地まで光化門の駅から地下鉄に乗って行くことにした。


15040
「鍾路3街」駅で降りて、地上に出て来たところ。


15041
観光地とは少し違う雰囲気の街で、こういうところも普段の生活が感じられて興味深い。


15042
こんな打楽器のお店があったり。
少し歩いて目的地に到着。