11/9(日)のこと
14690
(画像はサイトより拝借)
今回の出張で迂闊だったのは、紅葉の季節の京都ということを甘く考えていたこと。
いつもの調子で、「そろそろお宿を予約しようかな~」と裕著に構えていて大失敗だった。
紅葉の季節の京都は、ビジネスホテルでさえ押さえるのがひと苦労💦


14679
物販会場が宇治だったので、宇治周辺から探し始め
少しずつ範囲を広げて、やっと取れたホテルは何とJR京都駅近くのビジネスホテルだった。
このクラスのビジネスホテルで、ひとり9500円はどうなの?と思うけど、そんなことも言ってられない。


1469114692
朝食の時間が6:30からだったのが良かった。(7時からのホテルが多い)
毎度ながら夫の和食中心の朝ごはんと、私の洋食中心の朝ごはん。

7時にはホテルを出発して、宇治の体育館まで約40分ほど車を走らせる。
あいにくの雨空。

この日、夫は審判の役目があったので、物販は私ひとりで切り盛りした。
トイレへ行く時と、昼食の時だけはひとりが少し不便に感じたけど
たくさんの方が利用して下さったので、疲れも吹っ飛んだ。

今までの物販でベスト3に入る盛況振りだったので(つまり売上高が)、夫に感心された。
ひとりでよくやったなーと驚く顔を見て、また満足。
これで帰りの車の中ではふんぞり返って寝れるぞと思ったけど(笑)

色々と話題があったり、試合の話を聞いたりしていると寝ることも忘れてしまっていた。
コート長をしていた夫もお疲れさま。
自分にも、お疲れさま。