9/28(日) 5日目 
14271
5日目の朝は少しゆっくり目に起床して、ホテルから歩いて2分ほどのところにある
ハワイアン・クラウン・プランテーションというお店へアサイーボウルを食べに行った。
こちらは、KCCファーマーズマーケットでお馴染だったお店がワイキキに出店して注目を浴びているとか。

何だかんだで、今回も一日に一回はアサイーボウルを食べてる(^u^)
まだ飽きないのは、たぶん、日本ではほとんど食べていないから…なのかも。


14272
そう言えばこの前日はコーヒーを飲んでいなかった。
ハワイ滞在中、薄めのコーヒーをガボガボ飲むのかと思いきや
娘は私以上にコーヒーを飲んでいなかったような気がする。

普段では考えられないことなのに、コーヒーなしでいられたことがすごく不思議。
で、ここへ来て アサイーボウル+スモール・コーヒー♡$10♡ という文字にくらっときてしまった。


14273
こちらのお店には、絵心のある人がいらっしゃるみたい。
画像の絵もメニューボードも、すごく可愛い💛


14275
ひとりで切り盛りされていた あのお嬢さんが描かれたのかな~?
店内の雰囲気。
パイナップルジュースも絶品なんだって。
できれば何度か通いたかった、こちらのお店。


14274
4人ほど座れるカウンター席があって、そちらで頂くことにしよう♪
クヒオ通りを行き交う人や車を見ながら。



14276
ジャーン! 楽しみにしていたアサイーボウルとホットコーヒー。
パイナップルやマカダミアナッツ、カカオニブとやら(←カカオ豆を砕いてフレーク状にしたもの)も
トッピングされていて、今まで食べた中ではトッピングの種類がダントツで多い!

前日の朝食タイムが残念だっただけに
この日は美味しくて幸せなアサイーボウルを、にこにこで頂きました(*^。^*)