9/27(金) 朝
14126
娘が某ホテルでお仕事している間、私は前夜買えなかった高橋さんちのマンゴーを買いに行くと
朝もマンゴーはなかった。今年はあの甘いマンゴーが食べられなくて残念(..)


14127
時々目にとまったものにカメラを向けながら、朝のウォーキングをしてホテルへ帰りましょ♪


14128
ハレクラニ~* 


14129
壁に写るヤシの木の影~*


14130
ブレーカーズホテル~*


14131
世界一の朝食 bills~*


14134
7年前、夫と食べたことのあるムース・マッギリカディーズ。
懐かしくてパチリ。



14135
クヒオ通りのIHOPに来ると、もはやホームの気分。


14136
丸亀UDONは相変わらず人気。


14137
インターナショナルマーケットプレイスの跡地は工事中。
2016年春にオープン予定のオープンエアショッピングモールができるんだってね。

+

朝のワイキキをひとりで歩きながら
もしオアフをひとり旅していたら、こんな感じなのかなぁと想像してみた。

場所や目的によっては、ひとり旅は良いかもと最近は思う。
まったりと景色や街並みに溶け込みながら歩いてみたり、カメラを向けてみたり
見学してみたり、探究してみたりするような旅なら、ひとりも良い。

でもハワイはどうかな。
私にとってのハワイは、短時間だけのひとり行動はなかなか快適でも
美味しいね、楽しいね、きれいだね、気持ちいいね・・・
そんな言葉を口にする場面の多いハワイでは、やはり共感してくれる誰かがそばにいてくれる方が
いいかな~*

どの写真にもヤシの木が映り込んでる(*^。^*)
そしてインターナショナルマーケットプレイスのバニヤンツリーはそのままで良かった。