9/11(木)のこと
13716
自宅から仕事場へ行く途中、夫と神戸屋ベーカリーレストランへモーニングを食べに行った。
こちらにお邪魔したのは久しぶりで、朝食は初めて。


13717
トーストブランチ。
・厚切りトースト ・パン2種 ・季節のスパニッシュオムレツ ・ショルダーハム ・グリーンサラダ
・コーヒーまたは紅茶

コーヒーはお代わりができ、紅茶はポットで。
この内容で750円は満足(^u^)
1000円のスペシャルブランチは3段トレーで提供されて、優雅で美味しそうだったなぁ。

トーストに焼き色がついていないように、焼き加減が私には少し足らないように感じたけど
ベーカリーレストランの焼き加減がこれくらいということは
これくらいがちょうど美味しさを引き立てる・・ということなのかなぁ(・・?  私の考え過ぎ?

以前は焼きたてのパンがお代わりできる某ベーカリーレストランの朝食が好きだったけど
最近、3種くらい食べたらもうお腹いっぱい(*´ω`)
これくらいでちょうどイイ。

気に入ったので、また子ども達も誘って行ってみようっと。