7/29(火)のこと
13521
昨日は土用の丑の日。
デパ地下で鰻弁当を買って実家へ行った。

お昼に食べながらテレビを観ていると、テレビの向こうでも鰻丼を食べている人達。
うーん、やっぱり鰻専門店のは美味しそうやねー、と言いながら

テレビのこちら側の母と私(笑)
いつか焼き立ての鰻丼を食べに連れて行ってあげよう。


13522
今年初めて食べたスイカ。
サクラも一緒にシャリシャリと食べた。


13549
引っ越し先のマンションはペットと暮らせるマンションだから、今までみたいに気兼ねしなくていい。
近くには川沿いの散歩コースもあるし、少し行けば海も見える。
早く遊びにおいでねと言って帰って来た。