5/14(水) 1日目

昨年に続いて、今年も母とサクラと一緒に鳥羽のわんわんパラダイスへ旅行して来た。
他にもペットと泊まれる宿はあるけれど

サクラにとっても記憶に残る場所の方がストレスが少ないことと
膝の悪い母は観光しなくても、ふだん家にいる時と同じように部屋でのんびりし
少し散歩して、美味しいものが食べられたら充分(^^) とのリクエストだったので
2度目の鳥羽わんわんパラダイスへ。


12915
鶴橋11:11発。昨年と同じ時間の近鉄特急で出発。
昨年は鶴橋の駅のホームにあったお弁当屋さんで買って電車に持ち込んだお弁当が
とても母の気に入ったので、今回も楽しみにしていたのに

お弁当売り場はファ●マに変わっていた。1年も経てばそういうこともあるよね・・と納得。
こんなことなら他のところで美味しそうな駅弁でも買ってくればよかったねとブツブツ言う私と違って

母は、このいなり寿司も良い味がついてると美味しそうに食べていた。
正直な人なので、本当に美味しかったんだと思う(^u^)


12916
停車した いせなかがわ駅。赤福の文字を目にすると、伊勢だなぁって感じ。


12927
鳥羽駅に到着。
ワタシ、もう出てもいい?


12919
駅前の「いちばん街」というショッピングビルへ寄ってみる。
お土産物や真珠のお店、レストラン街が入っていた。

母はお土産物屋さんを見て歩くのが好き。
翌日買って帰るものをしっかり下見していた。


12920
1階で、母の好きなソフトクリーム。
テラス席があったので、サクラも気を使わず居心地良さそうだった。

わんわんパラダイスには送迎サービスがあるので、電話して迎えに来てもらいます。