5/3(土)
ショップ勤務。朝~ラストまで忙しく、残業。
夫が京都での物販を終えて、閉店直前にショップへ立ち寄る。


5/4(日)
ショップ勤務。夫はすぐ近くの体育館で物販。
時々使い走りさせられる。
5月は身を粉にして働くと宣言したから頑張るのだ(;O;)


12854
5/5(月)

遅出で、お弁当を買ってショップへ。
母の74歳の誕生日。そして子どもの日なので、デパ地下で柏餅を買って帰る。


5/6(火)

西宮の体育館で物販。
ショップと物販で4連勤すると、さすがにちょっと疲れたーー。
でも、働いたぞーー!! という充実感と実感もあり。


12853
5/7(水

昨日の物販の帰り、普段行かないスーパーへ寄ると
惣菜などのバイキングコーナーが出来ていて、好きなものをパックに詰めて重さを測る。
お弁当用のおかずを詰めた。

家の近所のスーパーにもあったらいいのになぁ。
娘のお弁当も一緒に詰めてあげたら喜んだ(*^。^*)
ただ詰め替えただけのお弁当なのに、すまんね^^;