4/15(火) 2日目
12367
クアラルンプール LCCターミナルに5:20到着。
マラッカ行きのバスの始発時間(7:30)まで、空港内のスタバで時間つぶし。
夜明けが遅いので、外はまだ真夜中のように真っ暗。


12354
娘はトイレで着替えとメイク。私が座っていた席からの眺め。
派手な華やかさはないけど、今回の旅行に求めていたのはまさにこういう雰囲気。

近くのテーブルで偶然に隣り合わせた男性同士が、各国のお酒談義を交わしているよと娘。
こういうのって、空港ならではの出会いで楽しそう。


12356
売店?ギフトショップ? このゆるさと、スペースの余裕がたまらない。


12353
空港で見たサンライズ。


12360
私がスタバにいる間に、娘がバスのチケットを買って来てくれた。
英会話力が落ちたと嘆きながらも、何とか英語で渡り歩いてくれる。
頼もしくて、私はすっかり頼りっぱなし。


12358
これも


12359
これも、ゆるい感じの空港。


12368
バスに2時間乗って


12363
マラッカ・セントラルに到着。
バスの中が冷えたので、トイレにダッシュした娘が悲壮な面持ちで引き返してきた((+_+))
ママ!お財布、貸して! トイレが有料だって!!


12369
オープンしたばかりの小さなショッピングセンターを少し歩いてみる。
朝ごはんを食べている地元の人達や


12365
こんな服装を見ると、多国籍な文化をじわじわと感じる。


12366
こんなところで爪とぎをしている猫ちゃん。
そう言えば猫はたくさん見かけたけど、犬はそれほどいなかったなぁ。
どんなマレーシア旅行になるか、楽しみ♪