12252
娘の病院へ付き添い、いささか残っていた不安も払拭され
その後ら●ぽーとでお買いもの。
晴れ晴れしい気持ちで買い物が出来て、本当に嬉しかった。
その割りにはふたりとも購買意欲が湧かなかったけど^^;

暖かくなったので、コートを着ずに夕方のウォーキングに出かけた。


12253
夜のウォーキングの時には気づかなかったけど、夙川の桜が咲き始めていた。
まだ2分咲くらいの桜の木の下で、早くもお花見をしている15人ほどのグループが。
この時期なら桜を独占できるんだなぁ~*

これから夫と娘はマッサージへ行って来るって。21:30の予約。
夫53歳、最後の夜、娘と仲良く歩いてマッサージへ(*^。^*)
良い時間のプレゼントもらったね。