12248
今日は娘と心斎橋へ買い物に行った。
その前にパンケーキが食べたいね♪ で、平日だし空いてるかなと
某有名ハワイアン・パンケーキ店をのぞいてみたけど

離れたところからでも行列が見えた。そっか、世間は春休みなんだね。 
海外からの観光客、春休み中の学生さんで道頓堀は大賑わいだった。


12246
偶然、横を通りかかったパンケーキ店“British Baaba”。
向こう側のは“大人のビターなパンケーキ” 手前のは“クルミの森のキャラメルソース”
娘と半分ずつ食べて、美味しかった❤

+

来月の旅行用に夏用の服が目当てだったけど、さすがにまだ季節が早すぎたみたい^^;
娘は春用の空色のカーディガンとヘアアクセサリーを購入していたけど、私は収穫なし。

いつも同じような服で写真に写ってるから、たまには違う服をと思ってたけど
今度も同じような恰好で行くかな(笑)

その後、娘は友達と合流してイベントへ。
最近、会社のことやら何やらで考えることが多く、ちょっとまいってたから
今頃、楽しんでいるといいな♪