12134
久しぶりにお昼ごはんにラーメンを食べに行った。
キャベツの千切りがたくさん入っていて、スープが美味しい!
本当に久しぶりだったので、美味しさが身に染みたなー。

+

冬季オリンピックの毎日のニュースを楽しみにしている。
今日はオフ日だったことを良いことに、昨晩はフィギュアスケートのキム・ヨナ選手までは観ていた。

真央ちゃんの結果を気にしながら寝床に入ったせいか、明け方目が覚め
布団の中でスマホのニュースを見て結果を知った。

本人のコメントを読んで、何と言うか、胸がつまった。
自分でもわからない・・・結果。
うちの娘と歳がかわらない真央ちゃんが、この若さでこんなことを経験してしまったということに。

今日は気持ちを吹っ切って、悔いの残らないスケートをして欲しいな。

+

で今、本当にくだらないことに悩んでいる。
今日のブログのタイトルは、ラーメンか冬季オリンピックか