11559
昨日はH美ちゃんが私の職場近くまで来てくれて、一緒にお茶をした。
千鳥屋さんの奥に喫茶コーナーがあるので、初めて行ってみた。
和菓子屋さんなので、ご年配のお客さんや女性同士のお客さんが目立ち、落ち着いた雰囲気。

お薄と和菓子のセット。
和菓子2個が同じ種類だったのがちょっと残念。
しかも結構ずっしりした和菓子。
ペロリと頂いたけどね^^;

H美ちゃんはこの秋、初めてソウルへ旅行して来られた。
それも私が母と行ってた時と1日だけ重複していて、お互い同じ時期にソウルにいたと言う偶然。
そしてH美ちゃんもハングルの勉強を始め、そんな話題やらで盛り上がり、あっという間の2時間半だった。