11/25(月)
11552
(ラウンジのインターネットスペース)
来年の一番最初の旅行は夫とのふたり旅になりそう。


115561155811557
ホテルを検索していて、久しぶりに「ここ!」と思うホテルが見つかった。
あ~ あくまで私達の予算内でという意味。
もちろんラグジュアリーなホテルじゃない、私のことだから^^;


11553
(ロビー)
数枚の画像と下の紹介文を読んで、泊まってみたいと思った。
特に“ホテルマインド”という言葉に惹かれ、それを感じてみたいなーと。


11554
(予約したデラックスツイン。ソファの配置がおもしろい)
ホテルに求めるものは?
旅慣れた人ほど過度な調度品や干渉ではなく
くつろげるプライベートな空間とホテルマインドに重きをおくものですよね。
そんな滞在を待ち望んでいたあなたのためのホテルです。


11555
(ラウンジ)

デザイナーはモダンなビジネスホテルの数々を手掛けた世界的に有名な呉忠岳氏。
都会的でしかも落ち着く空間作りは、外観からして周りのゴタゴタした装飾とは一線を画しています。
ゼネラルマネージャーはヒルトン、ウェンスティンなどの一流ホテル歴13年の楊添榮さん。
彼が束ねることで、真新しいホテルに熟練のホテルマインドを注ぎ込みました。


画像は全てサイトよりお借りしました。


11/26(火)
休日。
実は1週間ほど前から鼻がグズグズ。
マズイ!と思ったけど、軽症のままズルズル。
私は11月に風邪をひくことが多い。
最小限の家事だけをし、スーパーにも行かず、一日家でゆっくりした。
でもウォーキングはしたよ。