11/6(水) 1日目
11389
20時からのショーまでの時間、弘大の街を歩いてみる♩
私は以前、娘に弘大に連れて来てもらった時に、芸術系大学の学生街の自由な雰囲気が楽しかったので
現役大学生という意味では旬の息子も気に入るんじゃないかなぁ~と


11398
駐車場通り。(画像はサイトから拝借)
屋外だということ、道路脇にアクセサリーや雑貨、洋服店、カフェや飲食店、etc.
モダンな高層ビルでなく、低層の建物が立ち並ぶ気取りのないカジュアルな雰囲気は
やっぱり息子の好みだった。彼はハイソな場所はあまり好まないので^^;


11391
娘も少しお買いものができて喜んでいた(*^。^*) 
そろそろ劇場へ向かおう♩ と、場所は娘が見当がついているようなので後を着いて行くけれど

ちょっと違うんじゃないかぃ?というイヤな予感は確かにあった。
そして、途中それを一度口にしてみたけど、彼女があまりに自信満々なので口を閉ざして着いて行った。

確かこの辺り、というところまで来たけれど劇場らしき建物がなく
その周辺をぐるぐる回りながら、4人一同焦る、焦る、焦る💦
何人かの人に道を尋ねるも、あまり知られていないのか???な答え。

娘は何かの地図でAランドの隣と認識していたのだけど
そのAランドが近距離に複数あって混乱したみたい。

あるお店のお姉さんに尋ねると、地図まで書いて下さって
お礼を言うや否や駆け出していた。
地図を見た感じでは近くではなさそうだ==3
ショーが始まるまであと7,8分しかない。急がねば!


11403
(画像はサイトより拝借)
何とか無事にたどりつき、こんな時でも律儀にトイレには行く家族(笑)
街をさまよっている間にすっかり体が冷えてしまった(>_<)
ぎりぎりセーフで間に合って、ふ~~==3


11390
観たショーはミュージックショー Weddinng。
コネストさんより予約した。
しかもS席がVip席にグレードアップされていて、ありがとうです。

ノンバーバルパフォーマンス「Wedding」は、ギター、ベース、ラテンダンス、ブルースなど
バラエティにとんだ楽器とダンスが組み合わさった、奇想天外なミュージックショー。
韓国を代表する「NANTA」を手がけたソン・スンファンプロデューサーの新境地として、
注目度満点の公演です!


私は前に観たナンタを、夫と息子にも観てもらいたかったけど
娘が、一度観たからイヤー って言う(;一_一)



11404
(画像はサイトより拝借)
それじゃあ、音楽好きな娘と息子が楽しめるかなと思ってこちらにした。
どうだった?と息子に聞くと、“あぁ、良かったよ~ 僕はあぁいうのは内容より雰囲気を楽しむから”って。
そっか。楽しめたのなら花丸(*^。^*)

これから遅い夜ごはんを食べに行きます。