11/6(水) 1日目
11374
焼肉のお昼ごはんを食べた後、南大門市場の方へ向かってぶらり散歩。
通り道にあった新世界百貨店で4人ともトイレをお借りしたにも関わらず

お昼からビールを2本飲んでご機嫌さんだった夫が
市場に来てトイレを2回もお借りすることになり
市場の雰囲気を楽しむ間がなかったみたい^^;


11375
前回食べたホットックがもう一度食べたくて、やってきた屋台。


11376
こちらのお店も行列が出来ているけど、向かい側にもっと長い行列のホットックの屋台があった。
南大門市場の入口にある美味しいホットックとは、一体どちらのことなのか未だわからず


11377
小雨も降っていることだし、短い方の行列の方へ並ぶ。


11378
黒蜜ホットック。今回はひとり1個ぺろりと頂きました♩ 
1個1000W(約100円)のホットック屋台。


11399
韓国の人が羨ましいのは、こういうおやつが町の色んな所の屋台で食べられるところ。
やっぱり美味しくて、息子も気に入った様子。


11379
あ、この画像はホットックが出来上がるまでの間、屋台の隣にあった唐辛子とニンニクの
何だろ、これ(・・?  醤油漬け? わからないままパチリ。


11380
本当はここからNソウルタワーへ行く予定だったけど、小雨模様だったので急きょロッテマートへ変更。
歩ける距離だったけど、4人なのでタクシーがかなりお得感。

画像が殆どないけど、大盤振る舞いでお菓子などの食品をカゴの中に放り込む家の人達。
ま、それも楽しいけどね♩
(その間、夫はベンチを見つけて仕事の電話処理に追われておりました==3)

+

荷物もあることなので、一旦タクシーでホテルに戻って休憩。
スキあらば寝る子達。