11022
今日はショップ勤務。
13時過ぎに夫がやって来て、“たまには外で食べてくるか?” の有り難い言葉に背中を押されて
ほほほーいと出かけたのでありました。

なに食べよう(・・?
隣のビルのパスタのお店。
大好きなブロガーさんが神戸から足を運ばれるお店
こちらも一度は行ってみなくちゃと思いつつ・・・

斜め向かいにある韓国料理のお店。
休日にも関わらずランチの看板が出ていて、近寄ってみるものの

もう一軒、前々から気になっていたお店 BROTHERS Cafeへ、足はすたすた向かってる。
ショップ帰りの15時過ぎには行列ができていることもあるパンケーキの美味しいお店のようだけど
ダイエットの敵と横目に見て通ってた。

なのに今日の私は別腹気分。
別腹どころか、ごはん用の胃袋もパンケーキに捧げよう、の勢いで向かった。


11024
メニューには、ランチにふさわしいオカズパンケーキもあったけど
今日はいいのだ!
お店で一番人気の たっぷり苺のパンケーキにした。

食べたい時に食べたいものを食す。
これが最高のご馳走の条件だとつくづく思う。
美味しかったな~(^u^)


ちょっと多いな・・と思った最後の3口が残せない私^^;