10862
今日は夫と近所のファミレスへランチに行った。
シーザーサラダと杏仁豆腐、ドリンクバーに含まれてるお味噌汁。
何か1品をオーダーしないと半額クーポンが使えなかったので頼んだ杏仁豆腐。
これでもカロリーに気を配っているつもりだけど、まだまだ甘いな^^;

+

午後から2度目の脱毛へ。
初回はドキドキだった。
初めてというのは何事もドキドキで、あの手に負えない感情、感覚って
本当はあまり得意じゃない。

初めてのことに挑戦!とか新しいことからの刺激は、心身に良いものなんだろうか?
それともストレスなんだろうか?
きっと体験するまではストレスで、乗り越えるとプラスになるような気がする。

ふと思う。脱毛からのこの展開は我ながら驚きだけど
初恋ってすごいよねって、つくづく、しみじみ。
幼い時の初恋であればあるほどすごいと思う。

人が初めて人を好きになるんだよ。
パパでもママでもない、大切なぬいぐるみでもない人を。
生まれて初めて、身に覚えのない感情を抱くんだからね。

で、話は元に戻り、今日は2度目の脱毛だったので余裕だった。
恋も2度目は余裕だったかな(・・? 

余裕のついでに、そこで私、初めてなる、ある美容液を買った。
実はかねがね興味があったもの。
娘には内緒^m^ 
って、娘は毎日ココを読んでるけど。
彼女が変化に気づいたら効果があったってことで事後報告いたしましょう。