7/20(土) 4日目
10621
さてさて、日本から18:30の予約を入れておいたレストランへ向かいます。
アウトリガーリーフオンザビーチホテルにある


10620
ショアバード


10629
ワイキキビーチの続きにあるようなロケーションのレストラン


10630
店内の雰囲気はカジュアル。左端が私達のテーブル。


10622
お料理についてるサラダバーは


10623
品数豊富


10624
私のモヒートと、娘のスムージー


10625
料理はトップサーロイン(225g)と、エビとソーセージケバブをオーダー。
街中でクーポン誌をゲットし、2品目半額クーポンを利用。
焼かれる前の状態で運ばれ


1062610627
自分で塩こしょうしてグリルする。


10619
私達が焼いていた時には、こんな感じのコックさんが手伝って下さった。


10632
と言うか、好みの焼き加減を聞いて下さり、最初から最後まで面倒を見て下さったような気もする。
よほど頼りなさ気だったんだろうか^^;


1063310634
焼けたお肉とケバプ。
ケバプのシュリンプが美味しかった。


10635
現地では金曜の夜だったので、ヒルトンの花火も上がり始めた。
テーブルからはサンセットも花火もベストポジションでは見えなかったけど


10637
ダイヤモンドヘッドが望めるこのロケーションで食事が出来ただけでも最高だった。
ここなら夫や息子が一緒でも喜ぶだろうねと、お肉を前にすると
日本で留守番してくれている肉食系のことを思い出してしまう。