7/19(金) 3日目
10488
せっかくの美味しい昼食もそこそこに席を立ったのは、ホテルから無料で出ているラハイナ行きの
シャトルバスの時間が迫っていたため。
バスは1時間に1便。

10487
バスの中で。先日のソウルで買った夏色のワンピースらしい。
最近はお手頃な価格の服でも、特に旅先では遊び心で着こなしているみたい。
小学生の時もこんなワンピース着てなかったっけ(笑)?

10490
ラハイナの街に行く時は、ヒロハッティで降りると良いですよと
初日のドライバーさんが親切に教えて下さった。
可愛い外装に思わずカメラを向けてしまい、街歩きが楽しい♪

10489
山側を見た景色。この街、絶対好き!と思った。


10491
ロンギーズ


10492
ババガンプ

10493
可愛い女の子が髪を編んでもらってる。


10495
居心地よく感じるのは、壁の色が好きだからかも。これも

10497
これも


10496
これも。
サンセットタイムにチーズバーガーインパラダイス、という案もあったけど
さすがにもうバーガーはね^^;

10498
SAND PEOPLE は今回の旅行中、いろんな所で見かけては入ってみた。
マウイでもオアフでも品揃えに違いがなくて、ちょっと残念。


10499
どのお店も看板が可愛くてオシャレなんだよね❤


10501
アイスクリームよりもジェラートが好きな娘のリクエストで

1050010502
ハワイらしいのを食べよう♪ とガラスの中を覗きこむ母娘。
 
1050310504
確か娘はパイナップルで、私はリリコイだったかな。


10505
有名なパイオニア・イン。
1901年に営業を開始し、1950年までは唯一の宿泊施設だった歴史あるホテル--らしい。
外観も素敵!

10506
こちらも有名なバニヤン・ツリー。
たくさんの樹が生えているように見えるけど、実はたった1本の樹が横に広がったもの--だそう。

10507
バニヤン・ツリーのすぐそば。ここを撮影場所に決めたモデル娘^m^


10508
(太い)足は入れないでね、と注文が多い==3


10509
こんなもんでどうでしょ?と、母撮。やっとOKが出た1枚。フェイスブック用なんだってさー(*^。^*)

10512
こちらも有名なアイスクリーム屋さんらしい。

こんな街並みを見ながら、撮りながら散策するのはとても楽しい時間だったなー。
そろそろ夕食のレストラン選びをしながら歩きましょ♪