7/17(水) 1日目
10375
空港リムジンバスの中。
今回はふたりとも出発当日に仕事を片付けて一旦帰宅し、バタバタと準備をしてからの出発(^o^)/


10359
関空に到着。娘は今月2回目。私は1月以来だなぁ~。
私としたことが、封筒の中に除けておいた旅行中のおこづかいを忘れて来てしまい
現金はお財布に入っていた15,000円と、出掛けに夫がくれたお餞別の1万円と、手持ちの$80だけ^^;
あとはクレジットカード払いでしのがねば==3


10376
ハワイアン航空のカウンターでチェックイン。

10361
娘が朝から何も食べていないと言うので、機内食まで待てず
関空のレストランでたこ焼きを食べることに。
 
1036210363
ねぎマヨネーズと明石焼き。どちらも美味しかった~


10364


私達をハワイに連れて行ってくれる飛行機。
娘によると、ハワイアン航空はチェックインを締め切る時間が少し早い傾向があるらしい。


10365
カードラウンジでスマホの充電をするつもりがあまり時間もなく、そこそこに切り上げ

10367
搭乗ゲートへ。

10402
チケットにもハイビスカスの絵が。
機内ではハワイアンミュージックが流れてる~♪
花や音楽や香りでその場所を感じられるって、すごいよね~

10368
1度目の機内食。2年前の時と同じロコモコだった♪
 
1037810379
食事が終わると速攻で娘は就寝体勢に。
私は映画『THE RIDE』を観て楽しんだ。
『東京家族』も観たかったけど、渡ハの飛行機ではやっぱりこっちよねーと自分で納得^m^

10380
機内はすっかりおやすみモードに。
気分の悪い奥様と泣きぐずるお子ちゃまのお世話をしていたパパさんもお疲れさま。

10385
私もハワイアンミュージックを子守唄に、うとうと~うとうと~の繰り返しだったけど

10371
気づいたら到着前の機内食の時間。


10374
バナナの大きさが違い過ぎて笑える^m^

10373
窓から(娘が名づけた)チョンチョン雲が。

10384
間もなくホノルル空港に到着で、機長のアナウンスの〆の言葉

Aloha & I Love You. 
テンション上げられちゃいました。