10067
昨日、Yさんと散歩している時に見かけたチューリップ。
最近はチューリップの種類も多いんだね。
葉を見なければ、チューリップと気づかなかったかも。

+

息子が新しいバイトとスクールに行き出してから、週に3回ほど
気ままな夕暮れ時間が私に戻ってきた。
つまり慌てて夕飯を作らなくても良い、ただそれだけのことだけど。

明日からチョイト仕事が忙しくなるけど、娘や息子の帰りも22時を過ぎるので
それまでに帰って食事の準備をすればいい。
気分的にとてもラク。

夫婦だけの生活になれば、それこそ夫とラーメンでも食べて帰って来れる。
もっとラクなんだろうけど
家で待ってる人がいること、待つ人がいないこと
どちらも一長一短あるよねって、先日も食事会の話題になった。

子どもがイイ歳になってもずっと家で待ってる、これも辛いものがあるけど^^;