カテゴリ:
10047
宿泊代に朝食は含まれていなかったけど、ひとり500円で朝食をつけてもらったら
思いがけなく充実した内容で、夫も大満足。


1004810049
あまり時間に余裕がなかったので、コーヒーは1杯だけ。
お代わりして、もう少しゆっくりしたかったなぁ(*^。^*)

ふと思い出すのは、息子が空手の試合に出ていた日の朝ごはん。
どんなに美味しい朝食でも、食べた気がしなかった。
あの嫌~な緊張感、最近は味わうこともないけど、懐かしかったりもする。

+

今日の物販はアルバイトさんにお願いして、私は試合観戦をさせてもらった。
お願いしたSさんは今回で3回目だったので、もう安心してお任せ。
8:30~17:00までお世話になりました。

支部の2000年ベビー軍団は、思えば色んな大会を盛り上げてくれた。
彼、彼女らもこの春で中学生になり、殆どの人は空手を辞めたり、試合を引退したりで
応援部としては、もっと彼らの活躍を応援したかったなぁと未練たっぷり。

立ち居振る舞い、後ろ姿だけで、●●くん、○○ちゃんとわかってビデオを向けたものだけど
最近、夫が練習風景のビデオを撮らなくなったので、私は次世代軍団には疎く
自分とこの子(=夫の支部の練習生)なのに名前も顔も把握できていない。
応援部としては失格だね。

みんなお疲れ様!ありがとう!
頑張る姿からたくさんのパワーと感動をもらいました。