10046
明日は今年2回目の物販。
今日はショップを退勤してから夫と合流し、姫路の会場へ。
閉館時間まで30分ほどしかなかったので最小限の準備に終わった。

宿泊出張は今年初めて。
ふたりで7000円のホテルだから、こちらも最小限のビジネスホテルだけど
大浴場もあるし、フロントの人はとても感じが良い。


10050
駅前の魚の美味しい居酒屋さんで食事してきた。


10051
ぶりの炙り焼きポン酢が、めずらしくて美味しかった。


10052
明日の物販はアルバイトさんにお任せして、私は支部の応援に。
明日に備えて早目に休もう。
ホテルのサービスで、枕元に備長炭が置かれている。
ささやかなサービスだけど、これだけで快眠できそうな気がする。