10044_large
仕事帰り、めったに通らない道を歩くと、こんな綺麗なモッコウバラに出会えた。


10045_large
今日は夜から月例の(?)飲み会。
H美ちゃん、W子さんと。
W子さんがアップアップしているから、話を聞いてあげなくちゃ。

娘は今から耳鼻咽喉科へ行って、こちらも定例のKPOPイベントへ。

息子は初のゼミのコンパ。
男子が少ないゼミだし、お酒あんまり飲まない方だし、朝からちょっと憂鬱そうだった(-_-)

夫は分刻みの忙しさ==3
私と入れ替わりに家を出、散髪行って、納品に行って、空手の指導へ。
なんでこの忙しい最中に散髪へ?と思うけど
大会の前にはなぜか散髪に行く習慣だから^m^

さ、ひと仕事したら出かけよう♪


良い週末を。