10030
今週から息子は大学が始まり、バイトもまだ2週目で、そして今日からスクールが始まった。
同時に3つの新しいことが始まって、少し緊張と疲れ気味かな。

明日からゼミが始まり
来月あたりには初のゼミの飲み会があるとかないとか。
飲み会自体が初めてなんて、今時めずらしい大学生だろうかね(・・?

大学へはいつもスニーカーだったけど、新学期からはスニーカーではない靴を履いて行き出した。
バイト先にはコンタクトレンズで。

大学の友達とはしていないメルアド交換も、バイト先の同僚とは軽く交換。
その成果か?今までになかったタイプの知り合いができた。

彼の最近のテーマは、「変わるんや!」
今まで避けて通って来た道を、スニーカーでない靴を履いて歩き始めた。
靴擦れしたら、無理せず、たまにはスニーカーでもいいやんと、母は思う。