10027_large
最寄り駅の線路沿いにあるマンション。
駅のプラットホームの窓から見える桜に毎年癒されている。

おそらくこちらにマンションが建てられる前は、一軒のお家があったと思われる。
お家の外観と庭の桜をそのまま残して建てられたマンション
私達がこの街に引っ越して来た時にはすでにあった。

エントランスは反対側にあり、この出入り口が開閉されるところは見たことがないので
もしかすると今は閉鎖されているのかも。
茅葺屋根のその屋根に積もる桜の花びら。

こちらのマンションの1階に美容院が入っていて、2,3度行ったことがあった。
美容室の鏡の向こう側にはマンションの中庭がちらと見えて、その時は桜の季節ではなかったけど
素敵な眺めだった。
マンションでもレストランやカフェでも、眺めの良い部屋にはなかなか巡り会わないけど
こちらは数少ない眺めの良いマンション。
いつかオープンルームのチャンスがあったら、おじゃましてみたいなぁと思っている。(購入はしないけど^^;)