3/13(水)
99789979
ベランダの草花、この冬は実家通いで留守がちだったので放ったままだったのに
ちゃんと新しい芽を出してくれている。


9980
雑草も育まれ^^;
何にせよ自然の生命力とたくましさから私達はいっぱい元気をもらう。

+

お昼ごはんにマックでテイクアウトした。
フィレオフィッシュの出来上がり待ちの間、なにげに周囲のテーブルに目がいく。
幼いお子さんを連れた親子連れの姿が多い時間帯だった。

小さなお子さんの可愛さに思わず顔がほころぶと同時に
私が子育てをしていた時代に、携帯やネットが普及していなくて良かったとつくづく思う。

こんなに可愛いお子さんが目の前にいるのに、ママの目線の先はスマホ(;_;)
可愛い時代はいつまでも続かないんだよ(苦笑) しっかり見守ってあげてねと思うなんて
私の老婆心もたくましく育まれているみたい^^;