11/15(木)
9319_large
ロッテマートからホテルへ荷物を置きに帰り、ちょうどおやつの時間を過ぎた頃。
夕方から観劇の予定だったので、その前にちょっと小腹を満たすのに
“パンみたいなものでも食べたいねー”と母が言ってくれたので


9326_large
ロティボーイまで散歩。
こちらは2年前にも一度食べたことがあったけど
買ってすぐに食べなかったので、その美味しさに納得できなかった思い出が。


9325_large
カフェラテとロティボーイを買って2階のカフェスペースへ。


9320_large
やっと念願の焼き立てホヤホヤのロティボーイ♩
「世界で一番おいしいパン」というキャッチフレーズのロティボーイ♩

コネストさんによると
  一番人気は、定番のノーマルなRotiboy。パンの表面はコーヒー味のサクッとクッキーのような食感で、
  ふんわりとやわらかい生地はとけたバターとほんのりしょっぱい塩味がポイント。
  225kcalと低カロリーなため、20~30代の女性に人気


キャッチは、往々にしてオーバーなことがある(笑)
歯に衣を着せぬ母の感想は
美味しいけど、そんなにびっくりするほど美味しいとは・・・だそう^^;
同感だった私は、母に先に言わせてズルイよね。
やっぱり日本は食べ物が美味しいのよ、と私。

あぁ、また娘に“ママは口コミを信用し過ぎ!”と叱られるだろな…
でもでも、菓子パン大好きな私にとって、パンにしてこの控えめなカロリーはとっても魅力!
ロティボーイが身近で買えたなら、3時のおやつに食べること間違いなしだわ。


9321_large
次に向かった先は、17時から予約をしていた観劇 『ビバップ』
ソウルナビより予約。VIP席で3,250円/人。


9322_large
口で母をパチリ。


9323_large
撮影禁止なので、始まる前のステージを1枚失礼して。


9327
画像はソウルナビさんから拝借。
以前に観た「ナンタ」「ジャンプ」同様、言葉がなくてもわかるパフォーマンス・ミュージカル。
BGMがボイパというのが面白かった。
観客参加型・・とは聞いていたけど、まさか自分がステージに上げられるとは(~o~)

寿司、ピザ、チキンヌードル、ビビンバを順に作って行くのだけど
私がお寿司を注文した日本人という設定(笑)

難しいことを要求されなくてホッ==3 
ただステージの椅子に座って、差し出されるものを受け取ったりするのみでだったけど
何だかめずらしい体験をさせてもらった^m^


9324_large
ステージから降りる時にお土産に頂いたボールペン。

内容の方は好みの問題だと思うけど、私も母もやはり一番最初に観た「ナンタ」(現在は日本でも公演中)
が一番見応えがあったかな。
ビバップを私達が観た時は、ボーイスカウトか何かの団体さんが来ておられ
子ども達の明るい笑い声が絶えなかった。

そんなビバップ鑑賞を終えて、次は夕飯を食べに行きます♩