2012 10月 26 16:20:00 この香り カテゴリ: 花・植物のこと 少し前から幾度となく気になっていたんだけどあ、近くにいる❤ とあたりをきょきょろすると、必ずたたずんでる。この季節だけの、この香りにドキッとする瞬間。夜道、見えないのに香ってくる時なんて最高❤ 「花・植物のこと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. ぴぃち 2012年10月30日 18:32 今日ねメール配ってたら、香ってきたよ{YES} で、やっぱりきょろきょろした(笑) わたしも好きだよ~♥ 金木犀の香り 黄色の花が金木犀 白い花が銀木犀 おばばちゃんも好きだったなぁ{YES} ほんとに振り返ってしまう香りだよね 0 sono1019 がしました 1. sono→ぴぃち♪ 2012年10月30日 19:38 >白い花が銀木犀 知らなかった! って、そこに反応? どんな花? どんな香り?と思って、ウィキペディアのぞいてみたら この花、見たことはあったよ。 多分ご近所が通勤路に咲いてたかな。 でも、香りに記憶がないの。 ひとつ賢くなった気分だよー ありがとー 0 sono1019 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
で、やっぱりきょろきょろした(笑)
わたしも好きだよ~♥ 金木犀の香り
黄色の花が金木犀 白い花が銀木犀 おばばちゃんも好きだったなぁ{YES}
ほんとに振り返ってしまう香りだよね
sono1019
が
しました
知らなかった! って、そこに反応?
どんな花? どんな香り?と思って、ウィキペディアのぞいてみたら
この花、見たことはあったよ。
多分ご近所が通勤路に咲いてたかな。
でも、香りに記憶がないの。
ひとつ賢くなった気分だよー ありがとー
sono1019
が
しました