2012 10月 25 20:35:39 法要 カテゴリ: 家族のこと 今日は、亡き義父の四十九日の法要。大阪のお寺で、夫の兄夫婦と私達夫婦の4人だけで穏やかな法要だった。天王寺の中華料理店で昼食を取りながら、実家の売却など今後の相談。色んなことは義兄夫婦にまかせっきりで申し訳ない。でも、だから私達は口も挟まない。信頼できる義兄夫婦なので感謝している。 「家族のこと」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント