9084_large
昨日は滋賀県の体育館で物販準備。
往復×2日を回避するために宿泊することにしたと書いた昨日の記事・・
何と何と、重要な荷物の積み忘れがあった為に
私達はその道を1日に2往復するハメになってしまったのでした(ToT)/~~~

22:30時にホテルにチェックインし、すぐ近くで深夜の食事。
京阪石山駅前のホテルだったので、周辺には深夜まで営業している居酒屋さんが数軒あって助かった。

鮮魚・お刺身と肩書きのついた和風居酒屋に行くつもりが、その手前のお店に浮気。
金土曜は朝の5時まで営業とあったので、時間を気にしなくて良いかと・・

夫は飲んで疲れを忘れ、コンビニでアイスクリームを買ってホテルに帰着。
はい、おやすみ。


9085
無料の朝食も最小限のメニューだけど和洋あって、仕事の日の朝はこれで十分。
はい、ごちそうさま。


9086
なかなか快適なビジネスホテルでした。
試合会場までは車で10分ほど。


9087
今日は夫の所属する空手流派の近畿大会。
夫は審判。私は試合観戦とビデオ撮影。

物販の方は、空手の練習生Hさんにアルバイトをお願いした。
私は開場直後の1時間と、お昼休みの1時間と、17時以降だけ売り子になって
空手つながりの信頼関係で、安心して任せてお願いできた。
Hさん、ご協力本当にありがとうございました。

久しぶりにじっくり試合観戦し、支部の子ども達も全力で頑張っている姿は
いつもながらに清々しくて、期待以上の結果に報われた人、報われなかった人
いろいろあるけど、みんなお疲れ様。
これで今年の試合も全て終わり。
でも私達の物販は西へ東へまだまだ続きます!(^^)!