今日はこれから滋賀県出張。
宿泊するか、日帰り往復×2日にするか、一瞬の迷い。

時間にして車で1時間ほどの距離なので、日帰りできない距離ではないのだけど
1日目の物販準備 → 帰宅 → 翌日、早朝出発 →  夫、一日中審判の任務
(私、今回はビデオ撮影の合間の物販少々) → 物販の後片付け → 深夜帰宅

と、この流れを想像すると、泊まっちゃおうか。。と、つい自分達に甘くなってしまう。
イカンなー イカン! ほんの数年前までの夫と私なら、後の疲れなんてお構いなしだったのに
完全、守り態勢になってるこの頃。

でも無理はしないことにした。
今晩はビジネスホテル近くの和風居酒屋(←チェック済み)で飲み食いして
明日はホテルで無料の朝食を頂いて
体調も万全に気持ちよく大会を満喫しようと思う。

野菜スープをお鍋いっぱい作り置きしたので、子ども達には
後は好きなもの買って来て食べてねーができるようになりラクになった。