9015_large
今日は実家へ遊びに行って来た。
私のささやかなお給料日だったので、たまにはデパ地下でお弁当でも買って行くよーって。

張り切ったわりに、“量の少ないのにして”と母が言うので、画像のお弁当。
これくらいでちょうどいいって。
あんまり食べないのに痩せられない母娘。


9016
ま、こういうものを食べるから痩せられないのはわかってるんだけど^^;
アローツリーのマンゴーモンブラン。
母はモンブラン好きなので、ちょっと変わり種を。
このケーキ、美味しいねと気に入ってくれた。

サクラも私が行くとすごく嬉しそうだと母が言う。
母とふたり暮らしの時はしょんぼりだって。本当かなー(・・?

母と私が並んで昼寝をしていると、ちゃんとふたりの間に入って同じように寝そべって昼寝をする。
長ーい胴体を横にして、足をきちんと揃えて、お腹がちょっとたぷってて(笑)
犬も人間も同じポーズで何だか可笑しい。