8962_large
モスバーガーのミックスベリーシェイク(ぶどう&アサイーソース)
昨日、母とデパ地下の帰りに何か冷たいものでも食べよう♪ と通りかかったモスバーガーで
「アサイー」という文字に釘付けになって

“かーかー(←母のこと)、ここのシェイクでもいい?”と聞くと、“うちは何でもいいよ”と言う母にとって
生まれて初めてのシェイクだった。

ライスパフの食感は良い感じ。
食べ初め、ハワイのアサイーボウルを思い出し、娘とハワイに行った時、朝ご飯にいつも
こういうのを食べてたよーと母に思い出話。

でも食べ進めて行く内、段々とシェイクに。そうだ、これはシェイクだったんだ^m^
もっとベリーがごろごろ入ってたら嬉しいなーとか思ったけど
そもそもアサイーボウルと比べられちゃあ迷惑だよね^^;