8/22(水)
あれからもずっと息子との縄跳びは続いていて、ようやく170回まで跳ぶ回数を増やした!
と、これは自慢できる回数じゃないんだけど^^;

ところがこの日、跳び終えて家に帰る途中、左足首に違和感があって
様子を見ることに。


8/23(木)
8953
ミニストップのマンゴーパフェが美味しいらしいんだけど、うちの近所にはミニストップがなくて・・・
と思っていたら、車で7,8分くらいのところに見つけたと夫情報。

息子が部屋でボイトレをしている間、買い物ついでにミニストップで停車。
店内に飲食スペースがあるのがまた嬉しい。続けて欲しいサービスだなー。
パフェはマンゴーがごろごろ入ってて満足なのでした。

あ、足は一晩寝たら治った!と気を良くしてこの日の夜も跳んだら
前夜よりもさらに痛んでしまった((+_+))


8/24(金)
今度ばかりは一晩寝ても、治ってなかった。
足に熱はないので骨の異常ではないと思うんだけど、、
朝、出勤でいつも通り家を出たものの、こんな歩き方だと仕事に遅刻してしまうと判断し
3分ほど歩いたところで夫にSOS。“悪いけど車で送って欲しい~”
こんな時、夫が自宅自営業で身動きが取れることがつくづく有り難いと思う。
帰りもお迎え付きで助かった。


8/25(土)
一日ショップ勤務。
この日とあくる日は全国のあちこちで主要な全国大会が行われていた。
夫も然りで、大阪のある体育館で物販のお手伝い。
ショップの方は静かなもんだった^^;

足の方は回復の兆し。でも、左足をかばった歩き方。
さすがに縄跳びはお休みしているけど、息子と一緒に夜の公園には行っている。
しんどい日もあるけれど、最近なにかを続けて頑張るということがなかったので
行くことに意味があると思って。
左足をかばった変な跳び方で50回くらい。


8/26(日)
8955
同じく一日ショップ勤務。
あまりに静かな一日だったので、社員さんに頼まれていた在庫チェック、ミシン、
頼まれていない事務所の冷蔵庫の掃除まで出来てしまったわー(^O^)/

そうそう、近くの府立体育館で行われていたボリショイサーカス大阪公演の最終日だった。
私がショップを退勤した頃、ちょうど機材の搬出をしていたところで
大型トラックが数台並んで停まっていた。

その横を歩いて帰る時、ぷーんと動物園のような臭いが漂ってくると思ったら
トラックに乗っているゾウが見えたのでビックリ(画像のトラック)。
鼻をぶらぶら振っていて、写真を撮りたかったけど、興奮させちゃいけないと思ってやめた。
警備員さんもいたしね^^;

サーカスも素晴らしいに違いないけど、ゾウなどの動物が楽屋からトラックに移動して乗り込むところ
もっと見たかったなー。動物の入り待ち、出待ちって聞いたことないけど^m^