7/19(木)~20(金)
8467
仮眠を取るために江南から一旦ホテルに戻った母娘。

娘) 20:00~21:30まで寝て、22時頃から買い物に行こーー
母) 起きたら23時(@_@)! だったりしてね(笑)
娘) 大丈夫、大丈夫、(お店は)明け方まで開いてるから
母娘) おやすみ~~(-_-)zzz


で、起きたら23:30(@_@)!!!
と言うか、よくぞ夜の間に目覚めてくれた。

私達が寝ている間に雨が降り始めていたらしく、持参していた傘をさして夜の東大門へ。
ホテルのすぐ近くにも屋台が出ていて、楽しそうに食事している。
こういうB級な雰囲気もいいな♪


8468
夜の街に映えるdoota!
その前に地下街でサンダルを2足、しっかり値切って買ってた娘。


8469
U:US。 前に私の母と3人で渡韓した時、私と母はこのビルの前で娘の買い物を待ってたなーと
懐かしい。韓国には母との思い出が散りばめられてる。
母がいなくなってからこの辺へ来ることがあったら、思い出して寂しいんだろうなと思った。
思い出の場所って、もしかして寂しいのかも、と妙なことを考えながら夜の街を駆け回る。


8470
その娘、冬にここらへんで買い物した時は欲しいものがいっぱいだったけど
夏の買い物はあまりトキメイテなかったみたい。
娘もいつかここへ来て、私のことを思い出すのかな、そう思うと妙な感じ。

ウィンドウショッピングは堪能したようなので


8471
何か食べようって。え、夜中の2時過ぎですけど(・・?
今日は良いんですよーー。こんなことも一度してみたかったから。

店内の雰囲気も明るかったし、お客さんも入っていたのでこちらのお店に決めた。


8472
こざっぱりと清潔な感じ。


8473
焼肉、鍋、何でもござれで、娘が食べたかったプデチゲもあるし。


84748475
辛い鍋にはソーダが美味しい!


8476
メニューにはなかったけど、気持ちよくチーズのトッピングに応えて下さった。
しっかり2,000W(140円)ついてだけど^^; 
プデチゲは小サイズで15,000W(1,050円)くらい。


8477
煮過ぎてしまったので、スープを注ぎ足して下さった。
お店の人はとても親切。

私達の後からも欧米人や日本人のお客さんがやって来て、夜中に肉を焼いて食べてた。
ゴールデンタイムかと勘違いしてしまう。

野菜たっぷりの真夜中のプデチゲもなかなか美味しかった。


8478
娘はマッサージに行きたかったようだけど、私は気が進まなかったので
コンビニでバナナオーレを買って部屋に帰ることにした。

娘は4:30、お風呂に入った私は5:00に就寝。
長い一日だったけど、とても楽しかった!明日も楽しい一日になるように。