8382
もう2日前のことになりますが、7/20(金)の23時前に関空に到着していました。
夫に迎えをお願いしていたので、画像は夫待ちのスーツケース。

夫もその日一日フル活動で夕飯も取ってなかったので
帰りに深夜のスーパーに寄り、娘まで便乗してまぐろのお刺身や絹ごし豆腐なんかをカゴに入れ
3人で真夜中の晩餐。とても体に悪いことをしておりました。

一夜明け、一番最初に出動したのは夫、続いて私、娘も出勤。
ショップ勤務から帰ってマンションの屋上へ直行!
市のサマーカーニバルの日で、花火が上がっていたから。
今年はほんの少ししか見れなかったけど、意外にも息子が30分もの間ひとりで花火を見てたらしい。
こんな夏はめずらしい。

彼は母と姉がバタバタと遊び呆け、父が相変わらず仕事で動き回っていても
ひとりマイペースを保って、27時間TVを観ながらのテスト勉強。
明日は14時~21時までバイトだけど、“仕事はそんなにイヤじゃないしなー”と言いながら
今も夜食の肉まんを温めてる。
そんな息子を見てると何だかほっとする。