ショップ勤務。
13時~17時までのつもりで手伝いに来てくれた夫。
せっかく来てくれたのに今日はヒマだね~と言ってたら、16時頃から店内の人口密度が異常に高かった!
電話は何度無視したことやら。
ショップとしましては有り難いこと。(自分達のショップじゃないけど)

夫は奈良へ仕事に行ったので、私はシャッターを下し、タイムカードも押してからの残業。
注文頂いて一度ショップを出た高校生男子が、走って戻って来た。
サイズが気になったらしく、もう一度試着してあれこれ悩む。
武道してる男子だから礼儀正しくて、これくらいの年齢の男子って可愛くて仕方がない。
おばちゃんは甘々(笑)
ありがとうございました!って、お店を出る時に礼をして帰るんだもん❤

それからレジ締めして、パソコンで売上報告カタカタやって、ハイお疲れ様。
今日はひとりだったから、飲まずに帰りましたとも。