3/18(日)
この日はショップ勤務。
大相撲の大阪場所で、相変わらず会場の周辺にはお相撲さんの姿がちらほら。
風呂敷を片手に浴衣&まげ姿の人達と、現代の装いの人達が交差するのを信号待ちの間に見ていると
まるで江戸と現代が交差しているみたいで不思議な空間だったなぁ。

仕事は途中で夫とバトンタッチ。
営業所(=自宅)の留守番も要るので帰って良いと言われ、速やかに従う。
時間が早いのでなんばCITYの中を通ってみると、もう春の街だった。


3/19(月)
8057
夕方息子が部屋でボイトレをすると言うので、歩いてすぐそこのマックで1時間つぶす。
プチパンケーキを食べながら、娘から借りた雑誌を読んでるとあっという間だった。

8060
静かな夕暮れ。


3/20(火)
娘のトルコ旅行の画像、卒業式や謝恩会の画像を見せてもらう。
バイトは残り2回。
就活の間も続けていたバイト。
大学にサークルというものがなかったので、彼女にとってバイト仲間はサークルのような存在だった。
そして接客の良い勉強もさせてもらった。


3/21(水)
3月も半ばを過ぎたから、いつまでも黒いロングコートじゃなぁ・・と思い
白っぽいハーフコートを着て仕事に出かけたら思いの他寒くてやせ我慢(>_<)
やっぱり黒のロングでいいや、と思った日。
今年はいつまでも寒いね。