グアム旅行記を書いていた20日間ほどの間に、暦はすでに春分の日!
私の3月が素通りしてしまいそう(゜o゜)
忘れっぽい自分自身の備忘録のために、少しずつ思い出し日記を==3

3/3(土)
7985
夕刻より夫と合流して長田区にある体育館へ。翌日の物販の準備。
その後、夫は会議に出席。
私は三宮のデパ地下で、主役(トルコへ行ってる娘)のいない雛祭りのちらし寿司を買って帰る。
息子には柿安の牛飯を。


3/4(日)
朝より体育館で今年初めての物販。
座る間もなく、夫と立ち話をする間もない忙しい物販だった。


3/5(月)
7986
息子とランチ。セルフさぬきうどんのお店を目指して歩いていたのに、予定変更でこちらへ。

息子のめがねが出来てきた。(愛用めがねはグアムのビーチのシャワールームに置き土産)
今度はセルフレームじゃなく紺色の金属フレームにしたみたい。
四六時中かけている身にこの軽さは替えがたかったとか。

彼は見た目を全く重視しない。
若い人にありがちな、自分を少しでも良く見せようという気持ちが全くない。
T-シャツも中高生の頃の方がずっとおしゃれなデザインを着ていた。
今は「柄は邪魔だ」と言って、もっぱらユニクロの無地の物を愛用。
そういうお年頃なのか?
ま、そんな彼が面白くもあるのだけど、勿体ないなぁという気もする。

“その内、化けるからな”←そのひと言に大いに期待する。



3/6(火)
7987
おみやげのパイナップルケーキを持参して、久し振りの仕事。
とても痩せっぽちなクロッカスが今年も咲いてくれた。
蕾の数がとても少ない^^; いえ、咲いてくれただけでもありがとう!