2日目 2/29(水)
7758_large
あっという間におはようございますで、7:30起床。
バルコニーから海側の眺望。
部屋は4階だけど、少し高台に建っているのでもう少し上の方に感じます。
波のない穏やかな海。

7760_large
アウトリガーホテル、ザ・プラザ、ビーチロード沿いのDFSが見えます。
7763_large
8:30に男組が迎えに来て、これから朝ごはんを食べに行きます。
ロビー階に下りると

7749_large
リーフホテルの特徴のひとつになってるインフィニティプール。

7750_large
手前がプールで、向こう側が海。
まるで続いているかのように見えるけど、実は海とプールの間は結構な段差と幅がありました(^u^)
こちらのホテルは海に一番近い立地なんだそう。
ここから見えるサンセットが素敵なんだって☆彡

7761_large
と、この時スコールが降り出して、一度外に出たものの半端ない雨風だったので
もう一度ホテルに待機。24時間開いてる売店や

7762_large
ショップを覗いたりしている内に雨足も弱まったので、近くまで朝食を食べに行くことにします。

7751
目指したところは、ホテルロードを挟んだお向かいのプラザホテル内にあるアジアンビストロ JiA。
実は3年前に娘がグアムへ行った時に泊まったホテルで、こちらで食べた朝粥がイマイチだったので
娘はご不満<(`^´)> 行ったことのないお店に行きたかったーーって。

7752_large
その要望に応えてあげたかったけど、グアムって本当に朝食を食べるお店捜しに困った。
早朝に開いてるお店が少ないし、みんなどこで食べてるんだろう(・・?って思うほど。
多分、多くの人はホテルのビュッフェなのかもしれない。

バスで足を伸ばせばデニーズなんかもあったけど、午前中の観光ツアーを申し込んでいたので
時間を気にしないといけなかったし==3
私は異国ならマックモーニングでも良いと思ったけど、娘がイヤだと言うし==3

7754_large
そんな中でこちらは朝食のメニューも豊富で口コミも良かったので、娘には我慢してもらうことにした。
 
7755
夫のアメリカンブレックファーストと、息子のバナナパンケーキ。



77577764
娘のクラムチャウダーブレッドボールと、私のエッグベネディクト。


7748
甘いものの後に、息子が追加したベーコン。

結局夫のセット以外はドリンクも別にオーダーしないといけないので
お手頃な朝食というわけにはいかなかったけど(4人で$49.49)
各自バラエティに富んだメニューが選べたのが良かったかな。

さ、これから2.5時間の島内観光ツアーに出かけます♪