7700_large
あっという間だったけど、楽しかったグアム旅行☆彡
滞在中は、さっきまで寒い冬にいたのが信じられないねと言い
帰って来てからは、さっきまでTシャツで歩いてたのが嘘みたいだねと言い

7698_large
あの旅行は夢かまぼろしだったかと思えるような速さで

7697
飛行機でうとうと寝て、ウィンドウからこんな朝焼けが見えたら
7:10AMには関空着で、9時過ぎには家の中でした(゜o゜)

++7696
昨日(3/2)は、予想通り夫は仕事に追われ
私も襲ってくる睡魔と洗濯に追われ
息子がおそらくビーチにめがねを置き土産してきたらしく
午後からは近所のめがね屋さんへ行ったり
なんと、なんと! 
娘は同じ日の深夜便で仲良しAちゃんと最後の卒業旅行でトルコへ発つという弾丸日程で

昨日はブログ更新もできずにいました。

7701_large
またしばらくは旅行の余韻をひきづる現実逃避ブログが続きますが
もしよろしければおつきあい下さいませ(*^^)v